SSブログ

お宮参りの写真が出来た [育児]

雪のちらつく中行った甲斐があったなぁ。

写真可愛く仕上がりました。

可愛いです。
親の欲目ってすごい、
親の贔屓目ってすごい。

そう言えば眼鏡10年も前のだから度が合わなくなってきたなぁ
買い替えたいなぁ。


写真のデータは買ってないので
写真をカメラで撮ってみました。

2519601


同じ着物だけど
名前入りでつい買ってしまった写真

omiyamairi01.jpeg


同じ着物だけど
お食い初めセットがついて
ついつい買ってしまった写真

okuizome01.jpeg


そしてなかなか着ないだろうドレス

2519602


初対面の人が
人見知りななーなから
ここまで笑顔を引き出すとは
さすが写真屋さん
ついついつい買ってしまうじゃないか

2519604


衣装はタダだからなぁ
まだ他の衣装着てたら買っちゃってたかも知れない[ふらふら]

恐るべし、写真屋さんのシステム。
恐るべし、可愛いなーな。(←私がバカなだけ)

でも記念になったからいいか。
全然関係のない話 特に男性の方はちょっとというような話


とうとうアレが始まってしまったよ~
きっとなーながおっぱい吸ってくれなかったからだ!
まだまだ始まらなくてもよかったのに。
妊娠した時は無くて楽だったなぁ

出産の痛みより生理痛の方が痛いんじゃないかと思ってしまう!
出産の時は痛いというより、
痛いのにお腹に力を入れちゃいけないのが辛かった。

これから生理痛がひどい時はどうしよう
痛い時はなーなにかまってやれなさそうです[がく~(落胆した顔)]

nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 13

コメント 13

いなかもん

訪問コメントありがとう。
かわいいね。親の欲目ではないよ。
by いなかもん (2009-02-01 19:40) 

runa

始めましてルナと申します┏○ペコッ

ルナはただ今妊娠8ヶ月になります(・∀・)
黄色のドレス似合っててかわいいですね!

by runa (2009-02-01 22:22) 

slash

写真屋さんはスマイルを引き出すのがうまい!
そんな写真屋さんにマクドナルドの店員さんの
スマイルを引き出して欲しいww

なーなちゃんは衣装にスッポリ体が包まれて
ますね^^ これは着こなしていると言えるのか?
by slash (2009-02-02 09:55) 

りょお

かわいい~!!
いやいや、親の欲目じゃなく、超かわいいっ!!!
なーなちゃんがかわいいからなのはもちろんだけど、
やっぱりプロのカメラマンはすごいですね。
いい表情で撮れてますね(^^)
これは買っちゃうわw

はじまっちゃいましたか・・・。
正直、ウザイですよね(>_<)
あったかくして、安静に。お大事になさってください!
by りょお (2009-02-02 11:25) 

ぶたいく

かわいいです!
やっぱり、赤ちゃんの笑顔って、
癒されます!!
あ、出産の時、力を入れちゃー駄目
というのが辛かったです。
けつおさえてーって叫びましたわ。
by ぶたいく (2009-02-02 13:59) 

ヴェール

かわいい♪
人見知りのなーなちゃんが、こんなに笑顔で写真写れるなんて将来はモデルさんですか?
うちの娘は七五三のしゃしんの笑顔、引きつってましたよ(笑)

なーなちゃんの一生の宝物♪いっぱいあってよかったって将来思いますよ!
by ヴェール (2009-02-02 15:29) 

いしころ

>いなかもんさん
  ありがとうございます。でも人より150%くらい
  可愛く見えてますよ、自分。

>runaさん
  おめでとうございます☆
  もうちょっとでご対面ですね。楽しみですね。
  産んだ時は不思議な感じですよ~。
  頑張ってくださいねp(^^)q

>slashさん
  マクドナルドでスマイルを頼む人っているんでしょうかね。
  昔どこかのサイトでいろんなことをしてるのがあって、
  それではスマイルお持ち帰りでとか
  チーズバーガーのチーズ抜きでとか頼んでました。

  衣装は着せられてる感がありますね。
  馬子にも衣装って感じです。
by いしころ (2009-02-02 17:26) 

いしころ

>りょおさん
  やはりカメラマンさんはすごいですよ、ただの女のスタッフ
  と思いきや、タンバリンさばき、笑顔を逃さずシャッターを
  きる腕前!さすが商売人って感じでした。

  アレ始まっちゃいました(T T)
  本当にウザいです。せめて痛みがなければ…
  おっぱい吸ってくれるとなかなか始まらないんですけどね。

>ぶたいくさん
  赤ちゃんはいいですよね、飽きませんよ。
  私は出産の時叫んだ覚えはないんですが、
  力を抜くため変な声出してました。
  
>ヴェールさん
  七五三にもなると緊張しますからね。
  なーなはタンバリンで注意をひきつけ
  カメラマンさんの口でッパッパと音を出してるのに
  笑ってました。
  アシスタントの人が涙とよだれを拭いて、連携プレイが
  素晴らしかったです。
  買った時は高いと思いましたが、後々きっと
  よかったと思うときが来ると思います。
by いしころ (2009-02-02 17:35) 

まるいの

なーなちゃん、かわいい!
どうしたらこんな笑顔で撮れるのですか?
く〜〜〜。うらやますぃーーー。

確かに陣痛のとき痛みを逃がすのが大変でした。
助産師さんが呼吸をこうすればラクだから!なんて教えてくれたけど、内心「どこがラクだ?!」と毒づいてました。
by まるいの (2009-02-02 20:28) 

いしころ

>まるいのさん
  初対面の人にこんな笑顔見せるなんて
  ちょっと嫉妬してました(> <)
  はじめての人にも笑顔振りまいてほしいような
  ママにだけ笑顔を振りまいてほしいような~

  陣痛の痛みなかなか逃せませんよね、
  手だけは力入れてもいいといわれても
  お腹に痛みが来るからついお腹に…。
  その時赤ちゃんは苦しかったんでしょうか。
  と、ふとなーなを見て思う事があります、
  覚えてないんだろうなぁと。
by いしころ (2009-02-02 23:07) 

すずらん♪

良い笑顔で可愛い写真が撮れて良かったですね^^
なーなちゃん、とっても可愛い^^
あれもこれも買っちゃいますって!!(。・ω-)(-ω・。)ネー

痛みがあまりひどいようだったら、婦人科に」相談するといいかも。月経困難症として何らかの対処をしてくれると思いますよ。
でも、産んでしばらくはホルモンのバランスが良いので、
ちょっと軽くなるかも。どうです?    ☆
by すずらん♪ (2009-02-03 14:24) 

いしころ

>すずらん♪さん
  衣装や小物が変わると全部欲しくなっちゃいます(> <;)

  生理痛は始まる前や1日目がひどいです(T T)
婦人科には行ったことないですが、今までに病院には
  行ったことがあります。着いたとたんに治ったりと
  病院はあまり効果がないのですが、今度ひどくなった時は
  婦人科に行ってみたいと思います。
  
by いしころ (2009-02-03 15:36) 

rimarima

かわいいです〜〜><
親の欲目でなく、本当に可愛いですわ〜。
子どもが産まれると、自分の子だけではなく、
「赤ちゃんってなんてかわいいんだっっ」って改めて気づかされます。写真屋さんのシステム、親泣かせですよね〜。。
by rimarima (2009-02-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。