SSブログ

風邪でダウン [雑感]

風邪でダウンしてました。

daun.jpeg

まだ全快ではないので
コメントは回復した時に
返事をさせてもらいますm(  )m

完全に治るまで更新もないかもしれません。
(↑誰も待ってない?)

daun02.jpeg

最近急に寒くなってきたので
みなさまも風邪に気を付けてください。
タグ:風邪
nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

まるいの

カゼをひいている方に、nice!もないだろう、って
カンジですが。。。
完治するまで、ゆっくり休んでくださいね〜。
by まるいの (2008-11-18 21:51) 

wine

大丈夫ですか?
どうぞ早く完治されますように・・・
かわいい寝顔ですね!
by wine (2008-11-19 10:37) 

りょお

私も子供に風邪ひかせちゃいました(汗)
寒くなってきましたものね。
お大事になさってください。
by りょお (2008-11-19 13:34) 

ヴェール

なーなちゃん風邪ひいちゃったんですか!
早く治るといいですね。
更新はのんびりで、しっかり見てあげてください。

おだいじに。
by ヴェール (2008-11-19 14:13) 

いしころ

>まるいのさん
  ありがとうございます。
  まるいのさんも風邪ひどくならないように
  気を付けてください。
  かなりしんどいです。

>wineさん
  私だけかもしれませんが、
  今年の風邪はきついです。
  wineさんもお子さんも風邪にお気を付け下さい。

>りょおさん
  子どもが引くと自分が引くより焦りますね。
  薬飲んだ小太郎君の顔かわいいですね。
  どんなに苦かったんでしょう。
  小太郎君もお大事に。

>ヴェールさん
  まぎらわしくてごめんなさい。
  風邪ひいたのは私です、なーなは元気です。
  でも世話が出来ないので、ブログはほどほどに
  早く完治させようと思います。
  ヴェールさんもお大事に!
by いしころ (2008-11-20 22:34) 

いしころ

>arashiさん 訪問&niceありがとうございます。

>もっちさん 訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-11-20 22:35) 

やっぴー

無理しないでね。お大事に。
by やっぴー (2008-11-21 00:39) 

GT-FOUR

こんにちは。私はソネくじの後、風邪ひいて、そのままブログもサボりっぱなしでした(>_<)
まめに更新されてますね!見習わなければ!
風邪早く治るといいですね☆
by GT-FOUR (2008-11-21 03:11) 

arashi

いしころさん、訪問&コメントありがとうございます。
今、私はどう丸く収めるか戦ってます^^;

さておき、nice逃げてしまった私をお許し下さい。確かにお子さんが風邪ひいているのに、niceは何か変だなぁと思いました^^

今日は体調の方はどうなんでしょうか? それよりインフルエンザが怖いっす><;  睡眠第一! 
by arashi (2008-11-21 12:39) 

Butch

よく寝て良く食べて暖かくして、よく休んでね。
健康第一ですよ。
by Butch (2008-11-21 15:57) 

すずらん♪

なーなちゃんが寝ているときには、できるだけいしころさんも
お休みになってね!
家事もあるから、なかなか寝ていられないかもしれないけど
この際、治すことが先決だから多少の事は旦那様にも
目をつぶってもらって、協力もしてもらって。
お大事にね!!
by すずらん♪ (2008-11-21 16:52) 

rimarima

バンザイ姿でねんねしてる姿、かわいいですね〜。
お風邪、心配ですね。ヒドくならないうちに治りますように。。
by rimarima (2008-11-22 00:39) 

ヴェール

なーなちゃんじゃなかったんですね♪


あ、喜んではいけない^^;;
お大事にしてくださいね!
自分はおかげさまで復帰いたしました。
風邪ひいてるのにお見舞いコメント、ありがとうございました。
by ヴェール (2008-11-22 16:33) 

slash

私も最近体調が悪かったりします><
まあ、寝込むまでは行ってないんですがね^^;
今日も気分が悪い... (←二日酔いですがww)

なーなちゃんのことでいろいろと大変でしょうが
無理はなさらずにマイペースでいきましょう♪
by slash (2008-11-23 06:33) 

GT-FOUR

具合はいかがですか?始まりますよクジ(>_<)

ソネくじ事務局のつぶやき、っていうブログも立ち上がってますよ~http://sonekuji.blog.so-net.ne.jp/
by GT-FOUR (2008-11-25 03:38) 

wine

体調いかがでしょうか?
気温が下がったり上がったりで体調管理が大変ですね。
by wine (2008-11-26 12:27) 

いしころ

>やっぴーさん
  ありがとうございます。
  なるべく無理しないよう、
  ちょっとブログを控えてました。

>GT-FOURさん
  私も風邪でだいぶさぼってしまいました。
  でもいよいよソネくじ始まるんですね!
  間に合ったようです。だいぶくじ引き損ねましたが。
  面白そうなブログも始まってるんですね。
  ちょっと覗きに行ってきます。

>arashiさん
  niceだけでもうれしいですよ。
  無理にコメントなさらなくても大丈夫です。
  
  仕事の方丸くおさまってればいいのですが。
  インフルエンザは怖いですね。
  子どもにかからせないためにも
  予防接種をしなきゃいけません。
  風邪にも気を付けてください。
 
by いしころ (2008-11-26 17:36) 

いしころ

>Butchさん
  本当に健康第一ですよね。
  でもなぜか健康の時には
  気づかないんですよね。
  風邪の時は健康が一番って思うんですが。

>すずらん♪さん
  家事はいつも手抜きですが、
  風邪の時はいっそう手抜きでした。
  いろんな人に協力してもらってなんとか
  治りました。
  すずらん♪さんもアドバイスありがとうございました。
  旦那にも目をつぶってもらいました。

>rimarimaさん
  風邪がひどいというか胃の方が
  ボロボロでした。
  風邪じゃなくて胃酸過多じゃないかというくらい。
  でもやっと治りました。
by いしころ (2008-11-26 18:01) 

いしころ

>ヴェールさん
  いえいえなーなでなく、自分でよかったと思います。
  ヴェールさんは腰が治ったんでしょうか?
  鼻炎の方でしょうか。
  腰は早く治った方がいいですからね。

>slashさん
  二日酔いもつらいですね。
  二日酔いは風邪に似てますね。
  私はお酒はあまり飲まないんですが、
  一度なったことがあります。
  あんななるまで飲むもんじゃないですね。

  slashさんもほろ酔い程度で体をお大事に!

>wineさん
  なんとか体調が戻りました。
  最近ほんとに天気が変わりやすいですね。
  赤ちゃんが自分で布団をかけれたらいいんですが、
  蹴ったら蹴りっぱなしで大変ですね。
  wineさんも体調に気を付けてください。
by いしころ (2008-11-26 18:08) 

いしころ

>Lunaさん 訪問ありがとうございます。
by いしころ (2008-11-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての海4ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。