SSブログ

初めての海 [育児]

昨日は風が吹いていなかったので、
やっと散歩で海の方に行けました。

初めて海とご対面です。

umi01.jpeg

ちょっと冬の海は寒々しい[霧]

umi02.jpeg

逆光になってうまく撮れなかった。
午前中だったら綺麗にとれたかもしれない。

今日は天気が良くないので
散歩はなしです。(私が怠慢なので)

もうちょっと大きくなってから
海に散歩に行きたいものです。
タグ:散歩
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

ヴェール

海が近くにあるなんて、うらやまし~~~ぃ!
海岸を娘と一緒に歩ける日が来たら・・・
あっ!自分の娘の話になってしまった^^;;

なーなちゃん寒くなかったですかね?
暖かくなる頃には、ここをヨチヨチ歩きしてるんですね!
なーなちゃんの成長日記、楽しみにしています♪
by ヴェール (2008-11-16 00:40) 

まるいの

わ。確かに冬の海は寒そうですねー。
カゼひかないように気をつけてください〜。
やっぱり海の近くって羨ましい!
それだけの理由で、海の近くの高校に行ったんですよー。
暖かい日は絶好のお散歩コースですね。
by まるいの (2008-11-16 21:24) 

すずらん♪

わあ、海にお散歩に行けるなんていいですね^^
泳げたりもするのかな?
寒いといっても20度近い気温でしょ?
うらやましいなぁ~~^^;
こっちは、明日起きたら雪で真っ白だったりするかも^^;

by すずらん♪ (2008-11-16 21:47) 

grace

こんにちは!
海のお近くにお住まいなのですか?
羨ましいです!
来年暖かくなる頃には、一緒に海岸のお散歩ができますね♪
by grace (2008-11-17 10:56) 

wine

海のお近くいいですね。
でも冬の海はちょっと寒々しいですね。
風邪ひかれませんように・・。
来年は歩いてお散歩楽しみですね!
by wine (2008-11-17 11:58) 

Butch

海はいいよね。いい気晴らしになりそうだよなあ。
育児疲れも吹っ飛んだかなあ。。。
by Butch (2008-11-17 13:03) 

いしころ

>ヴェールさん
  私もなーなと海辺を歩くのが楽しみです。
  ヴェールさんも夏には
  家族で海に行ったりするんでしょうか?
  冬はやっぱり寒いのでさっさと引き返してきました。
  早く春が来てほしいです。

>まるいのさん
  なーなは大丈夫だったんですが、私が風邪ひいて
  しまいました(><)
  海のせいか分かりませんが
  冬の海はあまり良くないですね。
  寒さが強調されてしまいます。
  夏はいいですよ!夏に散歩したいです。

>すずらん♪さん
  もうちょっと離れれば泳げますよ、近くはどっちかって言うと
  マリンスポーツが多いようです。
  私は福岡に住んでいるんですが、
  南国イメージがあると思いますが、
  そこそこ寒くなります、そちらの寒さにはかないませんが。
  雪も降りますが、べちゃべちゃに溶けて
  綺麗ではありません(^^;)

by いしころ (2008-11-18 20:23) 

いしころ

>graceさん 
  そうなんですよ、早く散歩したいんで、
  早く春が来てほしいんですよね。
  それまで歩けるようになるといいです!

>wineさん
  風邪…引いちゃいました。
  冬の海は寒々しいですよね。台風の時もちょっと。
  でも夏の晴れた日は最高です。
  散歩が楽しみです。

>Butchさん
  冬の海では育児疲れは吹っ飛ばなかったようです。
  疲れもあってか風邪ひいてダウンしてました。
  でも夏はいいですよ、写真撮るには特に!
by いしころ (2008-11-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっき風邪でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。