SSブログ

なーなLvアップ [育児]

今日はブログは手抜きです。(いつも手抜きだけどいつも以上に)

なーながガラガラ(うさ子)をしっかり掴めるようになりました。

garagara01.jpeg

すごいね、なーな[exclamation]



私の髪の毛をつかんだり
私の二の腕をつまんだりして
経験値を積んで
なーなはLv2にレベルアップしました。
体力1[グッド(上向き矢印)]   知力1[グッド(上向き矢印)]
攻撃力2[グッド(上向き矢印)]  防御力0
素早さ1[バッド(下向き矢印)]  運のよさ3[グッド(上向き矢印)]

garagara02.jpeg

すごいね、なーな[exclamation×2]

garagara03.jpeg

すごいね、なーな[あせあせ(飛び散る汗)]

garagara04.jpeg

すごいね、なーな[たらーっ(汗)]

なーな得意満面です。

頑張れうさ子!

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 15

まるいの

どんなにうさ子ちゃんを振り回しても
カメラ目線を忘れないなーなちゃんはすばらしい!
でも素早さは落ちちゃったんですね?
私も髪つかまれます(泣)。髪を切ったことをちょっと
後悔しました。結える長さはキープしとけばよかったなー。
by まるいの (2008-11-08 09:05) 

なべぞう

なーなちゃんかわいいです。
ソネくじいただきました。(^。^)

by なべぞう (2008-11-08 10:03) 

Butch

ドラクエじゃあるまいし。
今レベル2くらいかな☆彡大きくなってね、なーな。

by Butch (2008-11-08 13:20) 

ヴェール

赤ちゃんが、だいたい1度はやること
がらがらを顔の上に落して泣く・・・(笑)

なーなちゃん、気をつけてね。
by ヴェール (2008-11-08 15:00) 

すずらん♪

めっちゃ、おもしろ~い♪
なーなママは本当によく考えつくね^^
なーなちゃんもいつもながら可愛いしね^^
by すずらん♪ (2008-11-08 15:40) 

GT-FOUR

いつも以上に力作だと思われますが!
ニヤッとしてしまいました(^^
by GT-FOUR (2008-11-08 18:31) 

いしころ

>まるいのさん
  カメラ目線が得意になってきました。
  うちの中じゃ三流のモデルとして活躍してます。
  重くなった分素早さは落ちてます。
  知力は悪知恵をつけています。
  
  髪の毛つかまれるの痛いですね。
  赤ちゃんは加減というものを知らないですからね。

>なべぞうさん
  私もクジ頂きます。
  なべぞうさんのツキにあやかります。

>Butchさん
  なーなは今のところ遊び人で
  いずれは賢者になる予定です。
  今はLv2ですが、毎日母を蹴っているので
  またそのうちレベル上がります。
  性格は甘えん坊です。

by いしころ (2008-11-08 22:21) 

いしころ

>ヴェールさん
  なーなは顔の上には落としませんが
  握ったまま顔にぶつけてます。
  でも泣かずにキョトンとしてました。

>すずらん♪さん
  ブログネタがないんで些細なことで
  いかに面白くするか考えてるんですが、
  親バカな方面に行ってしまいます。
  なーなが変な顔してくれて助かってます。

>GT‐FOURさん
  文字だと途中で主語が変わってたり、
  口調が変わってたりで、
  あとで読むと意味が通じなくて
  私には難しいんです。
  写真がいっぱいだと楽です。
  

by いしころ (2008-11-08 22:28) 

いしころ

>しきみさん 訪問&niceありがとうございます。

>えぃみぃさん 訪問&niceありがとうございます。

>龍之介さん 訪問&niceありがとうございます。

>Lunaさん 訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-11-08 22:32) 

いしころ

>れんれんさん いらっしゃいませ。
           訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-11-08 23:15) 

slash

これからの成長に期待ですね♪
by slash (2008-11-09 07:16) 

grace

はじめまして!
かわいいですね~
我が家の1歳7ヶ月の娘も去年はそうだったんだなぁ・・と懐かしくなりました!!

by grace (2008-11-09 10:24) 

GT-FOUR

☆&クジ!
by GT-FOUR (2008-11-09 17:02) 

wine

はじめまして。
とても可愛いですね。
我が家にも娘がいます。
去年はちょうどそのくらいでした。
懐かしく思い出しました。
by wine (2008-11-09 17:27) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日も ☆
by すずらん♪ (2008-11-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。