SSブログ

ソネくじ外れてダジャレに走る [so-net]

昨日はソネくじの抽選発表
それでは恒例の・・・いやな恒例だなぁ

nana39.jpeg

・・・なーな?

nana40.jpeg

ほら なーなまでやさぐれちゃった!

あまりにも当たらないので
バクストの【くじ】募集に
いっぱい投稿しちゃった。

ソネくじより確率高そう[exclamation×2]

でもおかげで夜更かししちゃったぁ[がく~(落胆した顔)]
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

しきみ

箪笥などが欲しいときは、寸法を測ってから行ってみたほうがいいと思います。
下手な棚より全然安いし見た目も良いですから。
矯正展は、基本常設してますよ。
by しきみ (2008-11-06 09:15) 

いしころ

>しきみさん
  お得な情報ありがとうございます。
  箪笥なんか質がよく安いなんていいですよね。
  寸法測って矯正展のぞいてみたいと思います。 
by いしころ (2008-11-06 10:43) 

GT-FOUR

見ました!バクストの【くじ】募集!
夜中にいきなりのあのパワー!
殺気を感じました!(^^というのを私は投稿してみました!
毎度のこと、なーなちゃんの表情とコメントがマッチしていらっしゃる!
なーなちゃんの写真は、撮り貯めているのから探すのですか?それとも、書くこと決まってから、そういうショットを狙うのですか?

by GT-FOUR (2008-11-06 14:33) 

ヴェール

そろそろ大きいの当たらないと、なーなちゃんが呆れモードに入ってますね(笑)
バクストの【くじ】募集! まだ見てないので見にいきま~す!
by ヴェール (2008-11-06 14:36) 

すずらん♪

(  ̄O ̄)ホー バクストのくじ、そんなのがあるんですか。
知りませんでした・・・って、いつもくじ発行だけで見てない^^;
ラストにドーンと当たってみたいですよね~!!
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-06 15:06) 

slash

次回が抽選最終回かな?
最後くらいは何か当たって欲しいですね☆
こちらもまったく当たらないもので^^;
by slash (2008-11-06 17:50) 

haru

本当に当たりませんね~・・・
皆すねてます^^
by haru (2008-11-06 20:27) 

いしころ

>GT‐FOURさん
  なーなの写真は撮ったり貯めてるやつを使ったり
  合いそうなのを選んでます。同じような写真で一杯です。

  バクストのくじ。ソネくじが当たらないのと夜中の妙な
  テンションで書き込んでしまいました。
  今見るとかなりかぶってるし、恥ずかしいです。
  でも思いついたら、クジけず、そクジっこうします。
  あっなーなの沐よクジ間だ、それでは。

>ヴェールさん
  本当にそろそろ当たってくれないとなーなは
  ぐれちゃいそうです。
  くじ=ただの紙切れで覚えちゃいそうです。
  バクストのくじはダジャレ、おやじギャグの集まりです。



by いしころ (2008-11-06 23:24) 

いしころ

>すずらん♪さん
  最後にでかいの当たってほしいですね。
  なんのために重い中頑張ってるのか。
  バクストなかなかはまってしまいました。
  頭の中くじだらけです。
 
>slashさん
  もう最後ですか、当たらないですね。
  当たらなかったら、この何週間はなんだったんでしょう。
  でも面白いブログまわれて楽しいですね。

>haruさん
  やっぱりすねますよね。
  1等当たってる人いるんでしょうか?
  2等までは耳にするんですが。
  でも来週は私がきっと!
by いしころ (2008-11-06 23:28) 

いしころ

Butchさん 訪問&niceありがとうございます。
        寅ちゃん食欲戻ってよかったです。
by いしころ (2008-11-06 23:29) 

すずらん♪

バクスト、すごい数の投稿でしたね~^^
よくあんなに考えつくものだなと感心しちゃいました!
すっごいパワー!w
by すずらん♪ (2008-11-07 14:54) 

ヴェール

なーなちゃんぐれちゃいますか(笑)
それは大変!でもぐれた赤ちゃんも見てみたい・・・ww

ダジャレ、おやじギャグの集まりですか・・・・ん?自分にぴったりじゃないですか!!
by ヴェール (2008-11-07 15:24) 

GT-FOUR

今日はこれから、赤坂なので、もう一回コメ!
思わず、バクスト見に行っちゃいました!すご!

by GT-FOUR (2008-11-07 15:59) 

nao

私もまたまた今回ダメでした~。
地道にがんばります!
やっぱりテレビがタダで欲しいのです。
by nao (2008-11-07 23:39) 

いしころ

>すずらん♪さん
  腹いせパワーです。でも人さまとかなり
  かぶってます(^^;)
  なかなか人と違うものは思いつきませんね。
  また思いついたら投稿してみます。

>ヴェールさん
  ぐれたなーなはミルクの時間に飲まず
  仕方なくミルク捨てた後に飯ーと泣くと思います。 
  それかオムツ交換時や換えた後しちゃうとか。
  とにかく親を困らせると思うのでぐれられると困ります。 
  なので、当たりくじ下さい。
  
  バクストのおやじギャグ、かなり寒いので
  冷えに注意してください。
  
>GT-FOURさん
  なかなかいいクジ思いつきませんね。
  かなり苦しいヤツでいいのかなとか思います。
  飲み会では羽目を外したんでしょうか。

>naoさん
  naoさんにテレビ譲ります。
  だから私はビデオカメラ当たれー。
  
  
by いしころ (2008-11-08 06:13) 

いしころ

>naorinさん 訪問&niceありがとうございます。

>りょおさん 訪問&niceありがとうございます。

>rimarimaさん 訪問&niceありがとうございます。

by いしころ (2008-11-08 06:15) 

arashi

そういえば、なーなだから、奈々ちゃん? f^^;
by arashi (2008-11-13 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒙古斑なーなLvアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。