SSブログ

蒙古斑 [育児]

消える前に写真に撮っておこうと思っていた蒙古斑です。
やっと今日撮りました。

nana38.jpeg

肩にあざのようにできてますが
くれぐれもいいますが、虐待ではありません。
お尻の方はもっと青いです。
ちょっと写真は載せれませんが。
(これでも一応女の子なんです。)

それにしても
肉が
くびれが
( ̄m ̄)ププッ

なかなか背中を見ないので
こうもたるんでるとは思わなかった。

うつ伏せすると泣き出したので、
写真ゆっくり撮ることができませんでした。

なーなは顔をあげることはできず
横に向けるしかできないみたいです。


ソネくじへの意気込み
nana39.jpeg

当たれー(-人-)
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

GT-FOUR

蒙古斑撮りましたね!(^^
うちは未だ実現できず。
なーなちゃん気合入ってますね!ナイスショット!
あれ?ナイスシャッター?ん?とにかく、ナイスシャシン☆
by GT-FOUR (2008-11-05 05:07) 

slash

当って砕けろなんて言いますが(←意味合いが違うww)
当らんことにはどうにもなりませんね^^;
なんでもいいから当たって欲しい☆
by slash (2008-11-05 07:31) 

まるいの

蒙古斑までカワイイなーなちゃん!
お嬢は、おしりはもちろん、背中、もも、あと足首にまであります〜。
てゆか蒙古斑て、なんなんでしょう。。。
by まるいの (2008-11-05 10:17) 

すずらん♪

蒙古斑、日本人がモンゴロイドだっていう証拠?
うちもお尻以外のあちこちにありましたっけ。
にしても、いつもなーなちゃんの写真とママのセリフ?が
面白い!!( ̄m ̄*)ププッ
くじ、当たりましたか?
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-05 18:00) 

naorin

コメントありがとうございますーー。
くじ、もらいに来ました。ひよこだ。いいなあ・・・
by naorin (2008-11-05 23:16) 

いしころ

バクストのくじ考えるので返事忘れてました。

>GT-FOURさん
  蒙古斑撮りました!! 
  でもお尻はまだです。早く取らねば!!
  
>slashさん
  砕け散りました。いまジグソーパズルやってるとこです。
  復活できることやら(-_-;)

>まるいのさん
  蒙古斑って何なんですかね?
  ちょっと可愛いけど、いつまで青いのか
  本人が気にする頃には消えてくれればいいのですが。

>すずらん♪さん
 日本人がってことは白人や黒人の人は
 蒙古斑ないのでしょうか!?
 なーなは肩とお尻だけのようです。
 もっと面白い写真頑張って撮ります。

>naorinさん いらっしゃいませ。
  終わるまでにひよこGETできたらいいですね。
by いしころ (2008-11-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。