SSブログ

なーなの笑うツボ [so-net]

なーなはパパが大好きで
パパがあやすと声をあげて笑います[わーい(嬉しい顔)]



私があやしても笑いません。

とても悔しいです。
めちゃくちゃ悔しいです。

パパがなーなを見てる時と見てない時では
表情が全然違います。

パパが違う方見てるとちょっとさみしそうで
パパが見てると目じりが下がります。

見てると可愛いけど
ものすごく嫉妬します。

たんにパパの顔が面白いのか?

私にはこんな顔するのに
nana37.jpeg

ところが今日抱っこして窓の外を見せると
ケラッケラケラッケラ笑います。
あやしてもいないのに、外なにもないのに。

なーなの笑うツボが分かりません。

タグ:ツボ
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 12

Luna

なーなちゃん、可愛いですね(≧▽≦)

笑うツボ、確かに分かりませんね(^^;
姪っ子も、なぜか私には笑顔で、ママ&ばぁばには普通~でした。
2歳になった今ではばぁばにばかり笑顔です・・・。

ソネくじもらっていきます♪
by Luna (2008-11-04 01:34) 

Butch

父と娘と言うのは、そういうものじゃないかなあ。。。
一般的にだけど。
by Butch (2008-11-04 05:14) 

slash

なーなちゃんには窓の外に何かが見えているんですね・・・  あれですよ、きっとww
歳を取ると見えなくなるものって結構ありますから...
あ、特に深い意味はないんで^^;
by slash (2008-11-04 06:59) 

しきみ

クジ、頂いていきまーす。

パパさんとスキンシップがあるだけ良いです。
私なんか・・・。
バブル崩壊直前に生まれた結果、夜勤明けで返ってきた親父様の顔を見ただけで「大泣き」したという、未だに語り草になってる逸話があります。
by しきみ (2008-11-04 11:08) 

ジュリエット

くじ頂きにまいりました。
ベイビー、可愛いですね~♪癒されました・・・^^*

by ジュリエット (2008-11-04 11:17) 

ヴェール

女の子の笑うツボって難しいですよね!
大人も含めて今でも分かりません・・・^^;

なーなちゃんはパパっ子ですか。うちと同じですw
でも子供は結局ママの見方!大きくなるとママのコピーができて旦那さんも二人から怒られちゃったりするんだろうなww

by ヴェール (2008-11-04 12:42) 

すずらん♪

パパの笑顔が面白いのかも~^^
いしころさんもパパに負けない笑顔でガンバ!!w
男の人は「いいとこ取り」の傾向があるから、ねー。

by すずらん♪ (2008-11-04 15:50) 

GT-FOUR

えー!うちの子は二人ともママっ子!
そういうものだと思っていたが、私の愛情が足りないからか?
接する時間が短いからか?遊園地連れて行かないからか?(T_T)
なーなちゃんは表情豊かですねぇ!
by GT-FOUR (2008-11-04 19:50) 

いしころ

>Lunaさん いらっしゃいませ。
  ばぁばには大泣きしますよ。
  やっぱりママはママのメンツがあるので
  笑ってくれないとかなりショックです。
  いずれはママっ子になるよう
  今から手なづけようと思います。

>Butchさん
  あまり子どもと接したことがないので
  よそ様の子どもがどうなのか知らないのですよ。
  世間一般そうならいいんですが。

>slashさん
  庭にいるのは羽根の生えたアレですか?
  それとも足のないアレですかね?
  きっとなーなにはアレが見えてるんでしょうね。
  分かんないけど。  
by いしころ (2008-11-04 23:40) 

いしころ

>しきみさん
  パパに人見知りとはすごいですね!
  パパだよパパだよと言っても赤ちゃんは
  分からないでしょうね。
  人見知りするよりかはいいかもしれませんが
  やっぱりちょっと嫉妬してしまいます。

>ジュリエットさん  いらっしゃいませ。
  あんな顔で癒せるのか分かりませんが
  ありがとうございます。
  くじもどうぞ持って行ってください。
  
>ヴェールさん
  ヴェールさんのところみたいにラブラブだと
  なーなでなくパパに嫉妬しそうです。
  でも、そうですか、いずれ子どもはママの味方ですか。
  思わずにやけてしまいました。
by いしころ (2008-11-04 23:47) 

いしころ

>すずらん♪さん
  そうですよね、パパはいいとこ取りですよね。
  笑顔で頑張ってますが、なーなが無反応だと
  その笑顔もちょっとひきつり気味に・・・。
  難しいです。
  でも頑張りますp(^^)q
 
>GT-FOURさん
  なーなはパパっ子です。何故?
  愛情はこぼれるほどあげてるつもりなのに。
  接してる時間は長いのに。
  遊園地連れてってないけど、それはパパもだし。
  子どもって本当に分からないですね。
    
  なーなは表情豊かなのかな?
  赤ちゃんってみんな表情豊かだと思ってました。
  でもママに向かってあの顔は・・・。
by いしころ (2008-11-04 23:56) 

いしころ

   皆様いらっしゃいませ。
>やっぴーさん niceありがとうございます。
 
>たねさん  niceありがとうございます。

>naoさん  niceありがとうございます。
by いしころ (2008-11-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食い初め蒙古斑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。