SSブログ

ボンレスハムな足 [育児]

唐突ですが、これがなーなの極太あんよです。
比べる物がなくて分かりにくいですが。

kubire.jpeg

兄がボンレスハムと名付けたおみあしです。
どうですかこの脚線美[ぴかぴか(新しい)]

思わずプニプニしたくなります。
ってゆうかする。

お尻の方にかけてもっとくびれがあります。
お尻いくつ割れてるのってくらいあります。

歩くようになると痩せるっていうけど
このプニプニ、ブヨブヨも可愛いからそれもさみしいなぁ。
まだ、歩くどころかハイハイも寝返りもしてないけど。

今のこのブクブクのかわいさを忘れまいと
いっぱい写真撮ってるけど、
そういえば裸の背中だけはまだ撮ってないなぁ。
裸にすると寒そうで、ひっくり返すと苦しそうなので。
でもいつか絶対撮ろう!!
肩とかお尻とか青くて面白いから。


あっ、足が出てる写真があったのでこっちも載せておこう

nana31.jpeg

まだまだスリムだったころの生まれたてなーなです。
やっぱり、がにまたですね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

GT-FOUR

プニプニ!そうプニプニでした!忘れちゃってました!
体のパーツの拡大写真は撮ってなかった~!もう遅い~!
蒙古斑なら、まだ撮れるかな?いつ裸にするか?それが問題だ!かみさんに相談してみよっと!
くじ貰っていきます。

by GT-FOUR (2008-10-29 05:26) 

すずらん♪

おぉ~、見事!!w
うちのは腕もボンレスハム化しておりましたっけ。
しかも娘のほう^^;;;
のちに娘が言うには「小さい時に太らせたから、太りやすい
体質になったのだ!」と怒っております・・・(・ω・;A)アセアセ
1歳までと思春期に太らなければ、太りにくくなるという
説があるようですが・・・
「そんなこと言っても、飲ませないと泣くじゃん!!」と私は
反論しましたが( ̄m ̄*)ププッ
子供は充実期と伸長期を繰り返しながら成長するんだよー!
(。・ω-)(-ω・。)ネー
by すずらん♪ (2008-10-29 11:26) 

Butch

久しぶりにプニプニしてるの見た~♪
くじ、もらっていきまっさ。
by Butch (2008-10-29 14:43) 

ヴェール

うちの娘もハムでしたw
今はそうでもないです。
今はたくさん食べさせて健康で元気なら♪

スタイルは・・・もう少ししたら自分で気にするようになるんだろうな~。
by ヴェール (2008-10-29 15:39) 

まるいの

私も太太もも大好きです。
特に、寝ているときのオムツ替えで、無防備な
がに股アンヨに萌え〜の母です。
ヘンタイでーす。
by まるいの (2008-10-29 18:54) 

いしころ

>GT-FOURさん
 拡大写真撮るのつい忘れますよね。
 顔のアップばっかり撮ってしまいます。
 でも、全裸は撮りました(^^)
 大きくなって怒られるかもです。
 
 蒙古斑・・・漢字が出てこなかった。

>すずらん♪さん
 私はおなかがやばいです!早くたるみを直さないと!!
 私は写真のとおり小さい頃太ってましたが
 今はそれ程ではありませんよ。
 太りやすさはなんなんでしょうね?

 確かに赤ちゃんは飲ませないと泣きますね。
 まるで文句いってるようですよね。

>Butchさん
 すっごいプニプニです。
 寅次郎ちゃんの肉球はどんなでしょう。
 くじありがとうございます。
 
>ヴェール さん
 みんな小さい時はハムなんですね。
 ほんと健康なら何もいうことなしです!!
 でもスタイルを気にし出す頃は健康だけではダメなんでしょうね。

>まるいのさん
 あんよ可愛いですよね。くびれもムチムチさも。
 私なんて全裸やお尻やら
 写真に撮ってる変態母です(+ +)


by いしころ (2008-10-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。