SSブログ

誰にも言わないでね byなーな [育児]

昨日の出来事

nana28.jpeg

もらしちゃった

えっ?

ウンチもらしちゃった。


nana29.jpeg

ちょっと待ってー[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐ家だからー



ここ、2,3日便秘だったなーな
チャイルドシートで うんうん 言ってた。
暗くて分かんなかったけどいきんでたんだね[ちっ(怒った顔)]

寒いからいっぱいくるんでたから臭いもしなかったよ。
チャイルドシートから降ろす時

あれっポニョポニョする(おむつが)

プーン

ん?

さらに臭いが…
うわー
待っててねなーな
もうすぐだから
うちはマンションですが
エレベーターの中が臭くなった[たらーっ(汗)]

チャイルドシートは無事でした。

naan30.jpeg

誰にも言わないでくだちゃい byなーな

ごめんなーな
ブログに書いちゃった。



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

ひなたっち

nice!&コメントありがとうございました。

ああ、もう。写真のコメントがグーです。
あまりにコメントとなーなちゃんの顔がマッチしていて萌え死にしそうに…。

by ひなたっち (2008-10-27 22:42) 

いしころ

>ひなたっちさん
 赤ちゃんって実際何を考えてるんでしょうね?
 勝手にコメントつけてるけど、
 全然違うこと考えてたりして。
 
 萌え死ねるなら、
 もう私は何度死んだことやら(←親バカです)
by いしころ (2008-10-27 23:32) 

GT-FOUR

毎回、写真とコメントがマッチしてますね!なーなちゃんの表情も!
私もオムツ換えするときに写真撮るくらいの余裕を持ちたいです。
by GT-FOUR (2008-10-28 01:20) 

slash

スッキリした顔かわいいなー♪
実際、赤ちゃんってうんちした時は不快な顔|-_-;)
オムツを取り替えてあげるとスッキリ顔になりますよね^^

by slash (2008-10-28 05:00) 

ヴェール

おもいっきり笑ってしまいましたww
すっきりした顔のなーなちゃん可愛い~♪
by ヴェール (2008-10-28 10:28) 

すずらん♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪おもしろかったよ~^^
あ、おもしろがっちゃダメかな?^^;
なーなちゃんの表情が、これまた微妙で気持ちの悪さが
伝わる、伝わる!
その後のスッキリしたお顔の可愛いこと^^
by すずらん♪ (2008-10-28 13:34) 

いしころ

> GT-FOURさん
  写真は無駄にいっぱい撮ってるので
  あいそうな写真選んでます。

  私の場合 余裕というよりかは、ただひどいやつです
  ミルク欲しくて必死に泣いてるのに可愛いから
  ミルク作らず写真撮ってたりします。
  なーなにしてみれば早くしろって感じでしょうね。
 
> slashさん
 気持ち悪くて泣くといはいいんですが、ケロッとしてる時は
 気づきにくくて、座らせてたりすると漏れちゃって困ります。
 でも変えた時はちょっとご機嫌になる気はしますね。

> ヴェールさん
 可愛いと言ってくださってありがとうございます。
 親バカなんでいい気になってしまいます。

>すずらん♪さん
 面白がって下さい、来てもらえて楽しんでもらえれば
 嬉しいです☆
 微妙な顔は面白いですね。
 こんな顔するとコメントをつけたくなっちゃうんですよ!
by いしころ (2008-10-28 22:08) 

いしころ

>takemovieさん 訪問&niceありがとうございます。

>arashiさん 訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-10-28 22:34) 

nao

なーなちゃんの内緒ゴト、みんなで分かち合ったぞ♪
おむつもポニョポニョするんだ~。ぷぷっ。
エレベーターに誰も居なくて良かったですね。
(居なかったですよね?!)
by nao (2008-10-28 23:02) 

いしころ

>naoさん 
 エレベーター誰もいませんでした!よかったです。
 あの匂いは強烈でした(^^;)
 おむつは吸収しすぎでポニョポニョしたようです。
 家に帰ってから変えようとしたのが悪かったです。
 
 相変わらずしじちゃんは美人さんですね。
 夜中は一人で運動会したんでしょうか。
by いしころ (2008-10-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なーなの説明3ボンレスハムな足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。