SSブログ

なーなといしころ(私) [育児]

とりあえず、なーなのお決まりのあいさつを

nana27.jpeg

ソネくじさっぱりです。

ということで予告通り(?)
私の若かりし頃の写真を写真で撮ってきました。

これでなーなはパパ似ということが判明します。

ishikoro.jpeg

ましな写真がなかったです。
もっとちっちゃい頃のは室内で撮ったので暗い写真ばかりで、
色がはっきりしたものが少なかったです。

ishikoro2.jpeg

分かりづらいのでもう一枚追加。
知らないおばさんに抱かれてる写真。

かなりブクブクと太ってて(私は母乳なのに)
母によると、生まれたときから髪の毛はフサフサのようです。

ん゛ー断然パパの方が可愛い(ノ д<。)゜。
なーな、パパそっくり、
私はお相撲さんそっくり。

これでもいいのを選んできたんですが。
もうちょっと太る前の写真とっといて欲しかったです。
兄の方が私より可愛かったし、写真も多かったような。
子どもも二人目となるとこんなものかな。
ひがみっぽくなってしまった。

でも改めて自分の写真を見て楽しかったです(^▽^)
パラパラ見ることはあってもこれだけマジマジ見ることはなかったですからね。

結果
なーなは今のところパパ似[exclamation]
成長後は不明。
タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

slash

わっちもソネくじはじゅれた~ww
うん、断然パパさん似ですね^^;
自分の成長記録とかあったら面白かったろうな☆
by slash (2008-10-23 08:27) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ あはは、可愛い^^
なーなママのぼやきもウケる~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
健康でぷくぷくしている写真、いいじゃないですか^^
(。・ω-)(-ω・。)ネー
by すずらん♪ (2008-10-23 11:33) 

Butch

また、かすりもしないよ。。。。

くじ引かせてもらいました。

また、暇な時にでも遊びに来て下さいね(m´・ω・`)m
by Butch (2008-10-23 12:07) 

まるいの

ぜんぜんお相撲さんなんかじゃないですよ〜。
お目目はママ似じゃないですか?

私も2人姉妹の妹なので、
私が生まれたところでアルバムは終わってます(泣)。
by まるいの (2008-10-23 13:34) 

kuuママ

ちょねくぢ、あたりまちぇんね~。

いしころさん、髪の毛フサフサですね~
今でも多いですか?
私は産後、すっごく抜けて焦りましたよ。
数ヵ月後、短い毛がいっぱい生えてきましたが^^;
by kuuママ (2008-10-23 19:40) 

snowbase

うちのクジはトラップ付きです!!
ってか寂しいから未だに中国フェスタ飾ってるだけです(笑
クジもらいますよ
by snowbase (2008-10-23 21:38) 

いしころ

>slashさん
 なかなかソネくじ当たりませんね。
 断然パパ似です、ちょっとさみしいけど。
 なーなが成長するたびにアルバムひっくり返して、
 自分と比べそうです。
 
>すずらん♪さん
 ぼやきたくもなります。
 意外にも旦那の方がかわいかったなんて!!
 兄の方がかわいかったなんて!!
 他の写真はもっとブクブクです。

>Butchさん
 ほんとかすりもしません、コメントのくじも当たりません。
 ぶらりとくじ貰い&寅次郎ちゃん見に行きます。

>まるいのさん
 ママに似てるなんてありがとうございます。
 やはり似てると言われるとうれしいですよね。
 私は母に似てると言われ嫌がりましたけど。
 お豆嬢はママ似でしょうか、パパ似でしょうか。
 
 写真はかろうじて学校行事のが残ってます(^^;)

>kuuママさん
 ほんと当たりまちぇん(TT)
 人さまのお子様のフサフサさを見て驚いたけど
 自分もふさふさでした。

 産後は何事もなかったですね。
 むしろなーなの毛が抜けて焦ってます。
 顔やら服やらいっぱいついて、
 手に付けたまましゃぶったりで大変です。

>snowbaseさん
 トラップですか、まんまと引っ掛かりました。
 でも中国フェスのフィギュアは今となってはレアですね。
 くじどうぞ、今度トラップしかけてみます。
by いしころ (2008-10-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーなと旦那もっかい旦那 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。