SSブログ

なーなと旦那 [育児]

一昨日、お義母さんがきて、
旦那の赤ちゃんの頃の写真を持ってきてくれました。
ちょっと古くてぼけて見にくいけど[たらーっ(汗)]
aeg.jpeg
ん゛~似てるかなぁ
頭の形とか似てるかなぁ

こっちはなーな↓
nana26.jpeg
もちろんなーなの方が断然かわいいけど。

人さまのお子さまとなーなを比べると全然違うから
旦那とは、輪郭とか顔のパーツ[目][キスマーク]とか
毛の薄さとか
似てるんだろうな。

私の赤ちゃんのころの写真は太ってるのしかないから、
私似かは分からないなぁ。

明日実家から私の写真とってこよう。

次回予告
「明日のなーなは。
次第に成長し大人へと変貌を遂げるなーな。
そして、ついに正体が明らかになる!
次回なーなはママ似かパパ似か[exclamation&question]
乞うご期待」

↑嘘です。期待しないでください。
でたらめな次回予告やってみたかっただけです。 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 12

ヴェール

なーなちゃん可愛い~!パパにも似てますね!顔の輪郭とか特にお鼻がパパ似かな?

でも女の子は大きくなるにつれてママにだんだん似てきます。
我が家ではもう奥さんが二人いるみたいです・・・^^;
by ヴェール (2008-10-21 16:13) 

haru

期待して待ってます^^

by haru (2008-10-21 18:43) 

snowbase

うむ。同じ顔(笑
クジ頂
by snowbase (2008-10-21 20:44) 

GT-FOUR

パパさんとなーなちゃんはよく似てると思いますよ!
うちも、かみさんと私のあかちゃんの頃の写真引っ張り出してきて、どっちに似てるか見比べたことあります(^^
スリングは片方の肩にだけ力がかかるので、長時間は肩がこって、つらいとかみさんは言っていました。
by GT-FOUR (2008-10-22 03:25) 

slash

何ともレアな写真ですね^^
お義母さんに nice! ww

赤ちゃんのうちから薄毛を気にしていると・・・
って今の旦那さんは髪ありますよねww
by slash (2008-10-22 06:51) 

Butch

普通は、娘はパパ似で、息子はママ似じゃなかったっけ?

鼻が似てるんじゃないすか?

また、くじ引かせてもらいました。ありがとう。
by Butch (2008-10-22 06:53) 

kuuママ

こんにちは!
赤ちゃんって、顔がどんどん変わりますよね~
ウチでは、長男が旦那そっくりで
次男は私にそっくりでした。
今では・・・?どうでしょうね~
by kuuママ (2008-10-22 08:36) 

まるいの

確かに!お鼻と頭の形は同じですネ!
ママの赤ちゃん時代の写真、楽しみです。
by まるいの (2008-10-22 10:11) 

すずらん♪

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 次回予告、おもしろ~い!
なーなちゃんはお鼻がパパ似に見えますよ~^^
ママの写真、超期待!o(*^^*)oワクワク
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-22 14:17) 

snowbase

よし!!
by snowbase (2008-10-22 21:58) 

いしころ

>ヴェールさん
 旦那さんとしては奥さんが二人いるみたいで
 嬉しいのでしょうか、複雑なんでしょうか?
 世の旦那さんはどちら似が嬉しいんでしょうかね。
 私の旦那は両方に似てるといいますが。

>haruさん
 期待にこたえられそうにありません(^^;)

>snowbaseさん
 確かに同じ顔ですね。
 クジありがとうございます。
 
>slashさん
 今の旦那は剛毛です!
 薄毛は気にしてないです、むしろ可愛く思ってます。

>Butchさん
 女の子は父に似ると美人になると聞いたことはありますが、
 女の子は父、男の子は母に似るかどうかは分かりません。
 はたして、うちの旦那に似たら美人になるとは思えませんが…
 くじありがとうございますm( )m

>kuuママさん
 今はパパ似でもまだ変わるかもしれないですね。
 成長してどう変わるか楽しみです。
 でもどっちにもそっくりじゃないほうがいいかもです。

>まるいのさん
 鼻、頭の形確かに旦那に似てそうです。
 私の写真は期待にこたえられないです。
 笑いとしては期待にこたえられるかもしれないです。

>すずらん♪さん
 やはり鼻ですか!
 私の顔からなーなを見出すのは難問だと思います。
by いしころ (2008-10-23 00:03) 

いしころ

>しきみさん カムサハムニダ
by いしころ (2008-10-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。