SSブログ

もっかい旦那 [育児]

旦那がこっちの写真の方が可愛いと言い張るので
また旦那の写真です。
どっちも変わらんって感じですけど。
aeg2.jpeg

なーなよりも可愛いとかほざきました[むかっ(怒り)]

私の写真なんか
森三中の大島とか
高木ブーだとかぬかしました[パンチ]

なんて失礼なんだ(-_-+)

NEC_5787.JPG

断然なーなの方が可愛いじゃないか!



いつものことだけど中身のないブログだなぁ。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

slash

旦那さんの写真えなり君に似てませんか?ww
赤ちゃんはみんな可愛いものですが
やっぱり自分の子供が一番なんでしょうね^^
by slash (2008-10-24 07:32) 

ヴェール

旦那さんの写真も、いしころさんの写真も可愛いですよ!

でも、なーなちゃんの可愛さには絶対勝てません!w
ほのぼのした、お二人の仲の良さが可愛いなーなちゃんをもっといい子にしていくのでしょうね♪
by ヴェール (2008-10-24 15:25) 

まるいの

ごめんなさい。ご夫婦のやりとりに笑ってしまいました。
nice! を5回くらい連打したいデス!

でもやっぱりなーなちゃんが一番かわいいですよ!
by まるいの (2008-10-24 15:46) 

snowbase

中身のないブログ自慢だったら負けませんよ・・・・
いつでも勝負しに来て下さい!!
って事でクジもらってくべ(笑
by snowbase (2008-10-24 22:54) 

haru

残念ならがなーなちゃんが一番って事で^^
by haru (2008-10-25 11:34) 

snowbase

やはり私の勝利だったようですね
ふふふ・・・次はいつになる事やら・・・
くじもらべ(笑
by snowbase (2008-10-25 23:23) 

GT-FOUR

髪の毛は旦那さんだけど、目元とか顔のパーツはいしころさんに似ている気がするなぁ。
by GT-FOUR (2008-10-26 01:09) 

いしころ

>slashさん
 えなり君似と言えば似ているような、
 というかえなり君が赤ちゃんに似ているような…?
 誰でも自分の子が一番可愛いと思っているはず。
 育児ブログ=親バカブログだと思ってます。

>ヴェールさん
 なぐさめありがとうございます。
 ヴェールさんのお子さんも可愛いことでしょう!!
 ヴェールさんのお子さんみたいに
 いい子で優秀に育って欲しいものです。
 
>まるいのさん
 私は笑えないです~高木ブーはひどいです~
 でも笑ってもらえて嬉しいです。
 nice5個もありがとうございます。

>snowbaseさん
 中身のないブログ勝負、負けました、参りましたm( )m
 少ない記事なのに味があり、
 更新されたりすると驚きと新鮮さが味わえて面白いです。
 
>haruさん
 全然残念じゃないです。旦那より断然なーなです。
 そして私よりちょっとなーなが上です(←ばか)

>GT-FOURさん
 髪は薄いですね、冬は寒そうです。
 自分で言うのはなんですが、ミルクを飲んだあとのなーなと
 寝ている私の写真は似ていると思います。
 ミルク後のなーなは満足げで少しブサイクになります。
by いしころ (2008-10-26 01:46) 

いしころ

Butchさん 訪問&nice ありがとう

kuuママさん 訪問&nice ありがとう

たねさん 訪問&nice ありがとう
by いしころ (2008-10-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。