SSブログ

ミルクでフォトフレーム [育児]

今日フォトフレームが届きました。
森永のミルクの応募プレゼントです。

母乳じゃ足りないので病院で使っていた
ミルク↓のシールを貯めて応募しました。

森永 はぐくみ 850g 1ケース(8缶入) (お一人様1点限り)

森永 はぐくみ 850g 1ケース(8缶入) (お一人様1点限り)

  • 出版社/メーカー: 森永
  • メディア: Baby Product


母乳で足りればよかったんですけど全然足りず[もうやだ~(悲しい顔)]
でもおかげでフォトフレームGETしました。

photo.jpeg
やっと届いた[ぴかぴか(新しい)]
なーなの写真飾ろう[揺れるハート]

・・・・・

ちっちゃ
想像以上に小さいです。
顔のアップの写真くらいしか入れれないですね。
一辺4.4cmみたいです。
とりあえずなーなのいい写真を撮らねば[exclamation×2]



なーなとお風呂に入っていたのですが、
気持ち良さそうななーな、
その下からコポコポと音と泡が・・・


おならかい[exclamation&question]

つっこみながら、ウンチはしないでねと
必死に心の中で願ってた[がく~(落胆した顔)]

毎日のように
プー とか ブー とか
ブッ とか ブホッ とか
さんざんしてきたけど
お風呂でおならしたのは初めて新鮮でした。  
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

slash

プッププップ ププッププ
赤ちゃんはガスが溜まりやすいのかな?
ガス抜きしなきゃ大変なことになりますねww
あ、フォトフレ当選おめでとうございます^^;
くじ頂いていきますね♪
by slash (2008-10-15 06:49) 

すずらん♪

フレーム、届いて良かったですね^^
小さな写真をたくさん並べるのも可愛いですね。
by すずらん♪ (2008-10-15 14:40) 

ヴェール

写真入れたら見せてください♪

赤ちゃんのおならだと新鮮ですよねw
旦那さんのだと・・・w
by ヴェール (2008-10-15 14:48) 

まるいの

うちはいまだベビーバスなので
いっしょのお風呂うらやましいです♪
でも確かにウンPにはハラハラドキドキですね〜。
by まるいの (2008-10-15 17:41) 

いしころ

いらっしゃいませ こんばんは☆

>slashさん 
 赤ちゃんはガスが溜まりやすいか
 分かりませんが、なーなは毎日のようにしています。
 ちっちゃい体で大きなおならをしたり、返事代りに
 したりします。

>すずらん♪さん 
 フレーム届いてよかったです。
 一度は勧誘と思い居留守していました^^;

>ヴェールさん 
 赤ちゃんのおならだと可愛いのに
 おとなのだとこうも腹立つのはなぜでしょう?
 なーなのおならは音も臭いもすごいのに許せてしまいます。

>まるいのさん 
 お風呂では赤ちゃんの体は
 浮かんでなかなか沈みませんよ。
 ぷかぷかと浮く感じです。
 冬には短時間で温まっていいと思います。
 おならをされるとちょっとドキドキですけど。
 
 
by いしころ (2008-10-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。