SSブログ

ソネくじ抽選① [so-net]

今日ソネくじのポイント抽選だったこと忘れてたー。

期待してないけど、
でも10ポイントくらいはねぇ

1000名にあたるし、ねぇ

10ポイントくらい

1000名だよ



hazure.jpeg

期待してないけど、期待してなかったけど
ちぇ

いいさ、カメラ当たってくれたら!!

また気を取り直してくじを集めよう。
皆様がくじを引いてくれたおかげで(?) 
限定ver.のブログフィギュアとれたし。(くじの発行数でもらえるのかな?)
ありがとうございます。

これからもくじをポチっとひいて行ってくださいm(_)m


ところで、気分に合った写真ばかり載せてたら、
なーなの変な顔の写真ばかりになってきたような。
ほんとはもっと…かなり可愛いのに(←親バカですみません)



nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

ヴェール

なーなちゃんがハズレて怒ってる~(笑)
一人でパソコンの画面見て吹きだしてしまいました。
どんな表情も可愛らしくて愛らしいんですよね♪

とても可愛いですよ♪
今度は笑顔もお願いします(笑)

by ヴェール (2008-10-15 23:53) 

いしころ

>ヴェールさん ありがとうございます。
 こんな親バカに付き合ってくれて!
 変な顔ほど愛おしく思ってしまいます。
 なーなを見て笑ってくだされば
 なーなも喜ぶと思います(分かってないけど)
by いしころ (2008-10-16 00:27) 

slash

私もコメントクジとポイントどっちもはずれてましたorz
期待は・・・していたさ! コメクジは欲しかったなー
めげずに頑張ります☆
by slash (2008-10-16 06:27) 

kuuママ

こんにちは!
なーなちゃんのお顔見にきました~
ほっぺつんつんしたいデス^^

限定フィギュア貰ったんですね!
いいなぁ~
くじの発行数500という噂ですよ。
わたしも頑張らねば!!
by kuuママ (2008-10-16 07:48) 

Butch

こんにちは、くじ引かせてもらったです。

なーなちゃん、いい表情だねえ♪

PHOTOのほうも見て下さったみたいっすね。ありがとうございます。

今日はポイントポンで12Pt出たんで大満足ですよ~∩゚∀゚∩

by Butch (2008-10-16 11:52) 

すずらん♪

こんにちは~♪
私も「ちっ!」でしたぁ~~!_| ̄|○ ガクッ
前より参加者が増えているんだとか・・・
でも、お邪魔したところで2等が当たった人がいたわ。
すごいね^^
なーなちゃんのお顔で表現するのも面白いですよ^^
充分、可愛いし!(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-16 13:49) 

GT-FOUR

なーなちゃんの表情がいいですね!はずれちゃった~って感じが良く出てます。十分かわいいですよぉ~。
私も全部外れでした!めげずに来週こそは!がんばっていきましょう。ではクジ貰っていきますね。
by GT-FOUR (2008-10-16 19:36) 

だぁ

んー残念でしたね。つぎは当たるといいですね

by だぁ (2008-10-16 20:49) 

いしころ

皆さまいらっしゃいませ~☆

>slashさん
 私もコメくじも外れました。
 やっぱり期待しますよね。でなきゃこんなに重いのに
 頑張ってくじ集めませんよ。
 私もめげずに頑張ります。

>kuuママさん
 限定フィギュアはくじ発行500ですか
 皆様のおかげでもらえました!ありがとうございます。
 kuuママさんも頑張ってください、くじ引きに行きます。

>butchさん
 PHOTOのネコちゃん可愛いです。
 また見に行きます。
 ポイントポンは最近さっぱりです。
 いつか1000ポイント出るの夢見ています。

>すずらん♪さん
 こんにちは~2等なんて羨ましいですね。
 次こそは!!
 赤ちゃんの表情は面白いです、百面相です。
 面白い顔したらまた載せます。

>GT-FOUR さん
 くじ悔しいですね。でも今度こそは!
 気分改めてまた集めます、貰いにも行きます。

>だぁさん
 本当に残念です。次は、せめて終わるまでに一回くらい
 当たりたいです。
 だぁさんも当たるといいですね。
by いしころ (2008-10-16 21:33) 

いしころ

takemoviesさん サンクス

amnesiaさん サンクス

たねさん サンクス
 
たろりんさん サンクス
by いしころ (2008-10-16 21:36) 

nao

なーなちゃん、私の分も怒っておいて!
こちらもハズレです。
むむー。
10月22日を待ちましょうね☆
限定ゲットされたのですね!!初めて見ました。
私もテレビが当たるまで(←おい、おい)がんばるぞ!
by nao (2008-10-16 23:51) 

いしころ

>naoさん いらっしゃいませ
 なかなか簡単には当たらないものですね。
 商品さえ当たってくれれば言うことなしですね。
 私はカメラを目指します。
 
 限定ゲットしました。人さまのサイトで見て
 あわてて確認したらゲットできていました(^^)b
by いしころ (2008-10-16 23:58) 

しきみ

一応、10ポイントだけ当たりました・・・。
でも当たってみると、「10ポイントか・・・」って思います。
贅沢病ですね
by しきみ (2008-10-17 13:27) 

すずらん♪

こんにちは~♪
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん
子供、特に赤ちゃんは一日見てても飽きないよね~^^
また、可愛いお顔を載せて下さいね。
なーなちゃんの親戚のつもりで成長を楽しみにしてます!
(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-17 16:23) 

GT-FOUR

今日もクジいただいていきます。
ソネフォトにも訪問ありがとうございました!
by GT-FOUR (2008-10-17 18:38) 

いしころ

皆様 ご訪問ありがとうございます。

>しきみさん 
 当選おめでとうございます。
 確かにあたってしまえば10ポイントですね。
 でもハズレたらちょっとさみしいです。

>すずらん♪さん
 いえ、すずらん♪様そう言ってもらえて光栄です。
 これからもなーなの写真を載せていくつもりです。
 (私が飽きっぽいのでいつまで続くか不安ですが)
 親戚と言わず親のように見守ってやって下さい。
 なーなもきっと喜んでます☆

>GT-FOUR さん
 私もくじ引きに行かせてもらいます。
 やはり人さまの子どもでも、子どもは可愛いものですね。
 また見に行きます。
 
by いしころ (2008-10-17 21:30) 

いしころ

optimistさん サンクス

haruさん サンクス

郁さん サンクス

by いしころ (2008-10-17 21:33) 

いしころ

エイジさん サンクス
by いしころ (2008-10-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。