SSブログ

年に1度の更新(?) [育児]

もうすっかりブログの操作の仕方も忘れてしまったいしころです。

そしてブログのことなんかすっかり忘れてしまった
ここのヒロインなーなです。

nana70.jpeg

え?
女の子みたい?

いえ、なーなはれっきとした女の子です。
1年前が髪が薄くて男の子のようだったとしても
生まれたときお猿さんのようだったとしても
なーなは生まれたときから女の子ですよ[かわいい]


nana71.jpeg

失礼な[ちっ(怒った顔)]
こんなかわいい子をつかまえてぇ[むかっ(怒り)]

ほうきで叩くぞー
手加減知らないから痛いんだぞー


最近だんだん凶暴になるなーなでした。


久々で何書いてるんだか分んなくなってきました。
もっと、まともなこと書くことあるんだけど、まとまらないなぁ。

とりあえず、なーなは元気で生きてます報告!

と、
これから先このブログは更新されるかわからないので
読んでくださってる方はもっと有益なブログへどうぞ行ってください。
面白いサイトはいっぱいありますよ~。

ではまた、いずれ会える日まで[るんるん]

nana72.jpeg

泣き顔は変わってないです。
ほら、なーな笑って

nana74.jpeg


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

りょお

あはは。
とりあえず、生存が確認されて良かったです(笑)
なーなちゃん、すっかりお姉さんですね。
そりゃそうだ。
もうすぐ2歳ですものね~。
早いなぁ~。
次の更新も、なんとなく期待せずに待ってます。
どれだけ大きくなってるかな~?
by りょお (2010-05-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。