SSブログ

なーなとクリスマス [育児]

なーな!起きて
靴下にプレゼントがあるよ!

kurisumasu01.jpeg


なーな「やっぱりいい子だからです」




kurisumasu02.jpeg



開けたいの?開けちゃうの?

なーな「あたりまえでちゅ」

あのね、なーな
その箱がプレゼントだから中身は空だよ。

[exclamation&question]

なーな「ひどい、楽しみにしてたのに」

kurisumasu03.jpeg

なーな、サンタはプレゼントあげる方で
もらえはしないからね。


結果なーなはプレゼント貰えたけど
それは空箱でした。
ひどい親。
nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 22

りょお

いや、空箱にも萌えちゃうお年頃かも・・・。
うちの姪っ子ちゃんは、
6Pチーズの空箱がお気に入りで、
よだれでベタベタのふにゃふにゃにしては、
新しい箱を要求してたらしいですよ(笑)
じぃじとばぁばは6Pチーズを食べ食べ、
孫が来るのを楽しみにしてたという・・・。
なーなちゃん、プレゼントもらえてよかったね~☆
うちのは、空箱すらプレゼントしてあげませんでした。
ひどい親。
by りょお (2008-12-26 11:29) 

ヴェール

あらららら(笑)
まだサンタさん分からないですもんね!
うちも2歳か3歳からサンタさんが来てくれたと思います。

それにしても、なーなサンタさん可愛いですね♪
by ヴェール (2008-12-26 16:25) 

いしころ

>りょおさん
  空箱に萌えちゃう年頃なんですか。
  ちなみに空箱は家にあったので済ませました。
  プレゼントなんて用意してなかったです。
  なーなは誰に似たのかあまり動かないので
  寝たまま手にとれる物にしか興味を持ちません(T T)

  孫のために一生懸命チーズを食べるじぃじとばぁばを
  想像するとほほえましいですね。
  チーズの箱以外に興味を持てばいいですよね。

>ヴェールさん
  サンタが分かる歳になって
  サンタには来てもらうことにします。
  親に似て冷めた子にならないようにと願ってます。

  なーなサンタがプレゼントできるのは手に握った
  ゴミくらいしかあげれませんよ。
by いしころ (2008-12-26 22:25) 

Luna

なーなちゃん、残念でしたね(笑)

2歳でも、サンタが分かるかどうか・・・。
ですがうちの姪っ子(2歳★)の場合、感覚で、「プレゼントがもらえる」ことは分かるみたいです。
by Luna (2008-12-27 03:38) 

slash

サンタさん!プレゼント入れ忘れてますよ^^;
まあ、サンタは夢を届けるのが仕事ですからね♪
箱の中身は空でもいいんじゃないかな?
貰った側は怒りそうですが・・・ww
by slash (2008-12-27 07:54) 

すずらん♪

あらら、箱がプレゼントでしたかぁ~^^;
なーなちゃん、まだ小さいですもんね。
いしころさん、今回も面白いよ~~^^可愛いなーなちゃんサンタ♪
by すずらん♪ (2008-12-27 14:34) 

rimarima

ほんと、なーなちゃんのサンタ姿かわゆしです〜。
空箱でしたか(笑)ウケル。。。
by rimarima (2008-12-27 18:38) 

Morimo

コメントが臨場感があって面白いですね。
by Morimo (2008-12-28 01:41) 

wine

ご無沙汰しています。
なーなちゃんのサンタ姿かわいいですね!
空箱にうけました!
by wine (2008-12-29 10:12) 

はだけた大将

靴下からはみ出るほどのプレゼント。
いい夢みましたね。なーなちゃん。^^
by はだけた大将 (2008-12-29 23:55) 

GT-FOUR

こういうやりとりを残しておけるのいいですよね。
靴下が小さいと言うことも忘れがちな今日この頃です(^^;

by GT-FOUR (2008-12-30 17:34) 

いなかもん

くじは終わったけど、今年のお礼参り参上!!
くる年がいい年でありますように。
by いなかもん (2008-12-31 21:22) 

ヴェール

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2009年がいしころさん家族にとっていい年でありますように♪
by ヴェール (2009-01-01 12:15) 

Butch

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by Butch (2009-01-01 23:25) 

AIK9

今年も宜しくお願いします!

靴下の何倍ですかぁぁー!?
という突っ込み待ちでしょうか、これは…。

空箱も充分おもちゃにしちゃう年頃ですもんね。
なーなちゃんの姿が可愛いですー♪
そういえば…。
うちの子も、半年くらい前は6Pチーズの箱を振ったり投げたりかじったりして遊んでましたよー。
by AIK9 (2009-01-03 19:50) 

GT-FOUR

あけおめ!ことよろ!です(^^
『大人になれば分かると子どもの時言われましたが、未だに分かりません。』が掲載されております!最近沢山採用されてますね!
流石☆!
by GT-FOUR (2009-01-06 19:47) 

いしころ

明けましておめでとうございます。
返事が遅くなってすみません。
by いしころ (2009-01-06 22:44) 

いしころ

>Lunaさん
  分からなくても感覚で分かるってすごいですね。
  なーなには2歳くらいからプレゼントあげてみます。

>slashさん
  開けるまでがドキドキで夢見てられていいですよね。
  ドラクエの宝箱ももうちょっといいものが
  入っていればいいんですが。

>すずらん♪さん
  なーなには何がなんだかさっぱりです。
  年越しもカウントダウンも関係なしでした。
by いしころ (2009-01-06 22:45) 

いしころ

>rimarimaさん
  中身は空です。ポチ袋も空です。
  なーなは分からないので今のうちは
  安上がりですませてます。

>Morimoさん
  臨場感がありますか?
  いろんな感情こめてみました。
  もぞもぞはなーなの動きです。

>wineさん
  私もブログをご無沙汰してしまいました。
  今年もよろしくお願いします。
by いしころ (2009-01-06 22:48) 

いしころ

>はだけた大将さん
  なーなの靴下は小さくてアメ玉くらいしか
  入りそうにありませんでした。
  中身はないのでせめて箱だけでも大きくしました。

>GT-FOURさん
  小さいことを忘れないようになーなの手足を
  写真で残してるんですが、比較するものを
  写していないのであまり意味がないんです(>_<)
  今度は何かと一緒にとろうと思います。

>いなかもんさん
  いなかもんさんも今年がいい年でありますように☆
  またくじ頂きに行きます。
by いしころ (2009-01-06 22:53) 

いしころ

>Butchさん
  こちらこそ訪問ありがとうございました。
  今年もまた伺いに行きます。

>AIK9さん
  つっこんでくれるんですね!
  ありがとうございます。
  これは「靴下に入ってないやん」って感じの
  つっこみ待ちです。
  今は何でもおもちゃにして、便利なような
  危ないようなでちょっとハラハラしてます、
  目をついたり、飲み込んだりしないかと。

>GT-FOUR さん
  ありがとうございます、残念ながら見逃していました。
  GT-FOURさんも結構採用されてますね。
  見つけるとニヤリとしてしまいます。
by いしころ (2009-01-06 22:59) 

いしころ

>ヴェールさん
  すみません、順番が前後してしまいました。
  
  明けましておめでとうございます。
  こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  
  ヴェールさん家族もこれからも良い年でありますように☆
by いしころ (2009-01-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。