SSブログ

なーな地蔵 [育児]

この前なーなに
真っ赤なスタイを付けていたら
旦那がお地蔵さんみたいと言った

jizo01.jpeg
確かにお地蔵さんに見えなくはない

そこで
拝んでみる



何も願いはかなわなかった

jizo02.jpeg


あぁネタがないから
またこんな中身のない話を・・・
タグ:地蔵
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 11

コメント 10

GT-FOUR

面白いです!私は子供の写真で笑いのとれるネタ作れません!
まだまだだね!(^^☆くじ
by GT-FOUR (2008-12-20 05:13) 

slash

ご利益ありそうww
でも、わがままなのね^^;
ゲームっぽい流れで面白いですよ♪
by slash (2008-12-20 08:53) 

rimarima

ほっぺがまるまるとしてて、なんてかわいいんでしょう!
なーなちゃん地蔵、御利益ありそ〜^^
by rimarima (2008-12-20 09:10) 

AIK9

かわいいー!!
ご利益をぜひ…!(笑)
by AIK9 (2008-12-20 12:23) 

ヴェール

さっそく、なーなちゃん地蔵にブラビアお願いしました(笑)
by ヴェール (2008-12-20 15:50) 

omedetou

かわいいです。時期が時期だけに本当にnice!です。
by omedetou (2008-12-20 21:03) 

いしころ

>GT-FOURさん
  面白いですか?
  ネタがないので何か絞り出しているんです(T_T)
  ネタがある方がいいですよ、GT‐FOURさんは
  ブログネタがいっぱいありそうですね。

>slashさん
  ゲームっぽいですか?
  気づきませんでした。確かに今見ると口調が
  「返事はないただの屍のようだ」っぽいですね。
  
  わがままですか?確かに文句タラタラ言ってるようです。
  どんな性格がいいんでしょうね。

>rimarimaさん
  2枚目の写真のほっぺは加工してありますよ。
  ふくれっ面な感じにしてみました。
  ご利益ありそうですか、でも宝くじ買ってないから
  効果は分かりません(>_<)
by いしころ (2008-12-20 21:09) 

いしころ

>AIK9さん
  ご利益があったら、まず母である私にあると思うんですが
  あまり効果はないようです(^^;)
  心から信じて拝めばあるいは・・・。

>ヴェールさん
  えっ、ブラビア頼んだんですか、
  じゃあ私はそれ以外の商品全部で拝みます。

>omedetouさん
  いらっしゃいませ!
  可愛いと言ってもらえると嬉しいです、
  ありがとうございますm(  )m
by いしころ (2008-12-20 21:14) 

りょお

うちの旦那様も、同じようなことを言っていました(笑)
私も、寝顔を眺めては、お地蔵様みたいだな~、
って思います。
こんなかわいいお地蔵様なら、さぞご利益が・・・と思いきや、
意外とシビアですね(笑)
by りょお (2008-12-22 10:42) 

いしころ

>りょおさん
  なーなは両親にはスパルタのくせに
  人には引っ込み思案な内弁慶です(たぶん)
  ご利益があるのなら、果汁でもお供えしようと思います。
  
by いしころ (2008-12-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サロン運動③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。