SSブログ

運動② [育児]

しまった[どんっ(衝撃)]
だんだん時間が迫ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]
あと1ヶ月ちょっとで6ヶ月になってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]




お腹のたるみを何とかしなきゃ


妊娠でたるんでしまったお腹は
その後6ヶ月くらいまでが元に戻りやすいとか・・・


やばいです[exclamation]
お腹まだたるんでます。

出産前あれだけ頑張ろうと心に決めていたのに!
ガードルだって買ったのに!!

育児がきついだの
ガードルきつすぎて気持ち悪くなるだの
風邪ひいただの
明日からやるもんだの

結局やってない[がく~(落胆した顔)]

何回かは腹筋したけど3日坊主[ふらふら]


なーな「人のことボンレスハムとか
     言ってる場合じゃないでしょ」


undo.jpeg


そうだね、なーな
今からやればなんとかなるよね。
今から頑張ろう[exclamation]

でも今日はもう遅いから
明日からやろう[バッド(下向き矢印)]


なーな「・・・」


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 13

GT-FOUR

なーなちゃんも、いしころさんも、毎日少しづつがんばってください!
母親と言うのはいろんなこと大変ですよね。文字通り、体張って生きてますよね。そんな神さんには逆らえません(>_<)!
字、間違えた!そこまでは崇拝してません(^^;☆!
「神」→「かみ」

by GT-FOUR (2008-12-15 01:38) 

GT-FOUR

度々、すみません!
プロフィールのメッセージBOXに送信しました!
一度ご確認をお願いしますm(_ _)m
by GT-FOUR (2008-12-15 02:22) 

やっぴー

なーなちゃんとスキンシップしながらの体操なら、長続きすると思いますよ。ぼちぼち、楽しくやってください。
by やっぴー (2008-12-15 06:33) 

slash

なーなちゃん笑顔でとんでもないこと言いますね^^;
スパルタ教官じゃないですか!
しっかりやらないと罰則も厳しいかもよww
by slash (2008-12-15 08:15) 

wine

妻も去年はいろいろやっていました。今は開き直っています・・・。
どうかがんばってください!
by wine (2008-12-15 11:46) 

りょお

うひ~。ヒトゴトじゃないです・・・(汗)
オナカのお肉、たるんだ感じが全然取れないんですよね(>_<)
私も、帝王切開の傷口が・・・、
とか言い訳して、腹筋全然やってません・・・。
そして、おっぱいあげてるし・・・、
とか言い訳して、お菓子にごはんに食べまくり・・・。
でも、腹筋100回は勘弁してください! なーなちゃん!!
by りょお (2008-12-15 14:03) 

ヴェール

お久しぶりです♪
やっとなーなちゃんに会えた♪

今日から腹筋ですか(笑)
あまり無理すると続かないですから最初は少なめに!(笑)

と、いしころさんに注意する前に自分で始めなくては・・・^^;;
by ヴェール (2008-12-15 14:04) 

すずらん♪

うひゃひゃ、私のFitと一緒だわ^^;
2日やっては1週間は軽く休む・・・結局、はじめてからドンドン時間が経っているのに、実際は数えられるほどしか・・・
なーなちゃんの写真が可愛い!!いいお顔^^    ☆☆
by すずらん♪ (2008-12-15 20:08) 

いしころ

>GT-FOURさん
  やっぱり母はつよしですね。
  逆らっちゃいけませんよ、たぶん。

  メッセージ見ましたよ。
  こんな機能があったんですね。
  コメントもアイコンもちゃんと消えてるみたいです。
  メッセージはどうしたらよいのでしょうか。
  友達申請になってるんですが、
  承認しちゃっていいですか?
  よく使い方がわからないもので(^^;)

>やっぴーさん
  テレビであったんですが、
  頑張って無理してやると続かないので、
  しんどい時はごまかしながら、
  (たとえば腹筋100回のところを1~2回で済ますとか)
  すると長続きすると言ってました。
  私もごまかしながら腹筋頑張ろうと思います!

  なーな抱っこしてるだけでも運動になります(^^)

>slashさん
  なーなは自分は甘えん坊だけど、
  親にはさらっときついこと言いそうです(勝手な妄想)
  罰則は怖いので昨日は腹筋何とかできました。
by いしころ (2008-12-16 12:43) 

いしころ

>wineさん
  私も来年開きなおらなきくてすむよう
  頑張りたいと思います。
  初詣でおねがいしようかなぁ。

>りょおさん
  おっぱい吸ってくれるならいいじゃないですか。
  おっぱい吸ってもらえると、子宮の収縮が
  早いみたいですが、なーなはなかなか
  長くは吸ってくれません(T_T)
  自分で頑張れとのこと見たいです。
  やさしそうな小太郎君は許してくれそうですね。

>ヴェールさん
  私の場合続かないからこそ
  まとめてやろうかなという感じです。
  ヴェールさんもしなきゃいけないということは
  たるんでるんですか?
  でも忙しくてする暇なさそうですね。
  正月休みにでも頑張ってください。
  
  
  
by いしころ (2008-12-16 12:52) 

いしころ

>すずらん♪さん
  なーなはかわいい笑顔で
  恐ろしいことをさらっと言います(言わせてるんですが)
  なかなかダイエットというのは難しいですね。
  すずらん♪さんの以前川柳で書いてた
  ダイエットの豊富な知識を教えてほしいです。
  教えてもらってもいかせなきゃ駄目ですが


>しきみさん 訪問&niceありがとうございます。

>ひろさんさん 訪問&niceありがとうございます。

>もっちさん 訪問&niceありがとうございます。

>nyo2さん 訪問&niceありがとうございます。

>kuuママさん 訪問&niceありがとうございます。

>AIK9さん 訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-12-16 12:59) 

michmach

こんばんは♪
そうそう、妊娠中は体が脂肪を蓄えるようになっていて、産後は逆に蓄えようとする機能が低下するとか。それ以上に、じつは「骨盤」のチャンス!だと思うのでした。
腰を痛めたりしないように無理せずがんばってくださいね♪
by michmach (2008-12-16 23:45) 

いしころ

>michmachさん
  骨盤のチャンスなんですか?!
  いいこと聞きました☆
  またガードルひっぱり出してこなきゃです。
  腹筋は3日坊主どころか1日で終わりそうです(^^;)
by いしころ (2008-12-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動①サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。