SSブログ

運動① [育児]

なーなはちょっと成長が遅そうです。
個人差があるので気にはしてませんが、
もうちょっと成長を早めるため
特訓してます(←めっちゃ気にしてるやん)

kunren01.jpeg

なーな[exclamation]

ママはなーなを
そんな甘えん坊に育てた覚え

あるけど、もうちょっと頑張ろうよ[exclamation×2]

ちょっとだけでも顔あげよう!

kunren02.jpeg

あぁ、ごめんね苦しいね
今日はここまで
明日頑張ろうね。

やっぱり泣かれると
すぐに起こしてしまう、
あまあまママでした[かわいい]


おしゃぶり装備のなーなの性格は
甘えん坊です。
(↑分かる人いるかな?)


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 13

michmach

こんばんは、赤ちゃんって、ひじと手首の間に「?」あるんですよねー!!うんうん、懐かしくていとおしいです♪いまじゃー憎まれ口利くようになりましたが、ふふふ、かわゆいものですvv
個人差、気になるけど、気にしないようにしましょうね。
それにしても、なーなちゃん、ほんとうに柔らかそうで可愛いですね~~~♪
by michmach (2008-12-14 00:21) 

GT-FOUR

なんとなく、そんな気がして検索!やっぱり!
おしゃぶり、どこで手に入れるんだ?記憶に無い!orz

なーなちゃんがんばれ!毎日少しずつ!(^^
by GT-FOUR (2008-12-14 00:31) 

いしころ

>michmachさん
  michmachさんもお子さんいらっしゃるんですね。
  
  気にしないようにはしてるんですが、
  やっぱり、運動を手伝ったりはした方が
  いいのかとも思うようになりました。
  柔らかいというよりパチパチムチムチしてます。

>GT-FOURさん
  検索して分かったんでしょうか?
  ドラクエする人には分かるかも知れません。
  その後はいろんな本に影響受けて
  性格も変わるでしょうが
  ガーターベルトは装備させません!
  セクシーギャルにはさせません!
  ↑バカなこと書いてすみません。
  毎日少しずつ頑張らせます。
by いしころ (2008-12-14 01:15) 

AIK9

お邪魔しますー。
くじいただきますー。

ああっ可愛い~!
おててのナゾのぷにぷに部分は、私のまわりでは
「輪ゴムつけてる」
「いきり(方言?)」
とか言われてます。
by AIK9 (2008-12-14 04:24) 

slash

時にはスパルタ!だけど基本はあまあま^^;
厳しくって言われてもね~ww

甘えん坊は成長率低いです!(←ドラクエね)
ガーターベルトは初期で手に入る割に
使い勝手がかなり良いじゃん♪
セクシーギャルは成長率No.1 だし!ww
by slash (2008-12-14 11:31) 

wine

こんにちは。
我が家は上の子がいろいろ遅かったです。
妻もよく「特訓」していました・・・
それにしても、ムチっとしていてかわいらしいですね。
我が家の子供たちは細くてかわいそうでした。
by wine (2008-12-14 15:03) 

すずらん♪

なーなちゃん、頑張ってますね^^
赤ちゃん体操とかなつかしい~~♪
ドラクエはわかりませ~ん^^;
by すずらん♪ (2008-12-14 22:51) 

いしころ

>AIK9さん いらっしゃいませ
  「いきり」というんですね、私はただ
  くびれと言ってました。
  右手には出来きて左手には出来てないんです。
  不思議です。
  ソネくじなかなか当たりませんが、引いて行ってください。
  当たるといいですね。

>slashさん
  現実でも甘えん坊は成長遅そうです。
  セクシーギャルは大人になってからです。
  はじめは勇者はいつもごうけつでした。
  力はすごいけど頭が・・・なーなも
  ごうけつかもしれません。
by いしころ (2008-12-15 00:23) 

いしころ

>wineさん
  やはりどこの子も上の子は成長遅いみたいですね。
  親も育児初めてで特訓も分からないし、
  甘やかしてしまうのでしょうかね。
  
  なーなはミルクが主なのでかなりムチムチです。
  母乳が主だったらもうちょっとスリムだったかもしれません。

>すずらん♪さん
  ドラクエ分からなくてもいいですよ。
  だんだん私の本性がちらほら出てきてしまってます。
  なーなも頑張っているので、もうちょっとで
  顔を持ち上げられそうです!
  ちょっとずつ運動も増やそうと思います。  
by いしころ (2008-12-15 00:29) 

いしころ

>kuuママさん 訪問&niceありがとうございます。

>くらいふさん 訪問&niceありがとうございます。

>ひろひさん 訪問&niceありがとうございます。

>ひろさんさん 訪問&niceありがとうございます。

>ヴェールさん 訪問&niceありがとうございます。
by いしころ (2008-12-15 00:33) 

GT-FOUR

笑いました!マニアックすぎます!☆!
by GT-FOUR (2008-12-15 01:30) 

りょお

ふふ。
ひじと手首のあいだの「?」にnice!
うちの小太郎も、旦那様に寝返りの特訓を受けてます(笑)
布団の上で、ゴロゴロ転がされてます。
初めはいいのですが、そのうち泣き出します(笑)
なーなちゃんも小太郎も、頑張れ~!
by りょお (2008-12-15 14:06) 

いしころ

>GT-FOURさん
  だんだん化けの皮がはがれてきました。
  笑ってもらえれば幸いです。

>りょおさん
  寝返りですか?早いですね!
  なーなはまだ首もぐらぐらなので、
  持ち上げる特訓をしてます。
  顔を上げられないので、寝返がりなんかしようもんなら
  きっと泣いて助けを呼ぶこと必至です。

  小太郎君も頑張れp(^^)q


>やっぴーさん いらっしゃいませ♪
by いしころ (2008-12-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な不思議な箱運動② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。