SSブログ

オータムソネくじ終了 [so-net]

とうとうオータムソネくじ終了ですね。

今日は画像が多いです。
っていうか
ソネくじ終わった時点で人来るのかなぁ?

まずはやっぱりなーなのご挨拶です。

kuji01.jpeg

もう終わっちゃいますね。

kuji02.jpeg

なーな・・・
さみしいね[バッド(下向き矢印)]

でも年末びっくり[exclamation]ソネくじ
始まるから! ね!

kuji03.jpeg

あっ、そっちの涙[あせあせ(飛び散る汗)]

kuji04.jpeg

なーな、ミルクの時間には戻ってくるんだよ。


そういうわけで結果

kekka.jpeg

見事に0が並んでます。

ここにくじを引きに来てくれた人数

sonekuji.jpeg

私にしては出来過ぎなくらい
たくさんの人が来てくれました。
みなさんありがとうございますm( )m

おまけ
もし当たってた時のよう
kuji00.jpeg


何もないけどたまには
なーなを見に来てやって下さい。
タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ヴェール

ソネくじは終わってしまいましたけど、これからもなーなちゃんの顔、見に来させていただきます。
これからも仲良くさせてください。
by ヴェール (2008-11-12 21:27) 

Butch

6.198って凄いね。
感心したですよ~☆彡
by Butch (2008-11-13 00:49) 

まるいの

結局最後までソネくじがわからず。。。お役に立てずすんません。
でもまた冬にあるんですね? 何か私にできることがあれば。。。
by まるいの (2008-11-13 05:56) 

slash

感極まって涙;; って思ったら悔し泣きですかww
最後の写真がメインだったら良かったのにね><
次回のくじは当たりますように♪
by slash (2008-11-13 07:39) 

りょお

ソネくじ・・・、私もわかりません・・・(涙)
でも、なーなちゃんがかわいいので、
また遊びに来させてくださいね☆
by りょお (2008-11-13 10:28) 

grace

こんにちは!
妙にセリフと表情がマッチしてます~
かわいい♪
私も全滅でした・・・ガックリ

by grace (2008-11-13 11:22) 

wine

こんにちは。
かわいいですね!
癒されます。
by wine (2008-11-13 11:49) 

いしころ

>ヴェールさん
  こちらこそよろしくお願いします。
  でもまたソネくじ始まりますね。

>Butchさん
  私もびっくりです。
  ファン広場でniceはずして、貼るを
  繰り返した成果かもしれません。

>まるいのさん
  ソネットポイントは集めてるでしょうか?
  集めてないなら意味はないかもしれません。

  ソネットのいたるところからや
  人さまのブログフィギュアから
  ソネクジなるものが発行できます。
  
  ソネくじではポイントやら商品が当たります。
  今回の目玉はブラビアでした。
  クジを集める時間があればぜひ集めてみてください。

by いしころ (2008-11-13 22:35) 

いしころ

>slashさん
  今度こそ当たったバージョンがメイン
  になるよう祈ってます。
  そのためにまたソネくじ集めが…。
  slashさんも当たりますように!

>りょおさん
  ソネくじ分からなくてもいいですよ。
  遊びに来てもらってありがとうございます。
  私も遊びに行かせてもらいます。

>graceさん
  なかなか今回は当選確率が低いようですね。
  写真は撮りためてたものから
  マッチするのを選びました。
  というか写真に合わせてセリフ決めました。

>wineさん
  いらっしゃいませ。
  なーなみて癒されたら本望です。
by いしころ (2008-11-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先輩ママのアドバイスいっき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。