SSブログ

ぷいっ [育児]

ぷいっ
My フォトから写真を張り付けられるんですね。
今気づきました[たらーっ(汗)]
これでもっと使いやすくなります。

試しの写真はなーなのうしろ姿です。
後ろから見るなーなも好きです。

ふっくらしてるほっぺを
プニプニしたい衝動に駆られます。

無抵抗なことをいいことに結局
プニプニしてしまいますが。
想像よりも身がつまってて
パチパチしています。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

すずらん♪

こんにちは~♪
幸せな時間、いいですね~~!
本当にうらやましい。子育て中は飛ぶように日が過ぎていき
過ぎてしまえば、なんて幸せな日々だったんだろうと思います。もっと産んでおけば良かったな・・とか思ったりして^^;
by すずらん♪ (2008-10-09 11:26) 

いしころ

すずらんさん こんにちは!
確かに毎日時間が過ぎるのが早いです。

でも今この時は今しかないので、
出来るだけ赤ちゃんにかまってあげようと思います。

今から親離れするときのことを思うとさみしくなります。



by いしころ (2008-10-09 11:57) 

けんたろう

かわいいですね。握手したい!!
by けんたろう (2008-10-09 21:20) 

いしころ

けんたろうさん はじめまして。
訪問ありがとうございます。

なーなは指を触ると
ぎゅっと握りしめてきます。
かなりの握力です。
by いしころ (2008-10-09 21:39) 

nao

はじめまして♪
うっひゃ~。かわいい赤ちゃん。なーなちゃん。
プニプニしたい!(でも意外とパチパチなんですね。健康!)
So-net Photoでもたくさんの表情が載ってますね。
見てて飽きませんね♡
by nao (2008-10-09 22:10) 

いしころ

はじめましてnaoさん!
私もネコちゃんたちの写真
見せてもらいました、可愛かったです。

みんな食べ物の名前なんでしょうか?
にぎやかで楽しそうです。
by いしころ (2008-10-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF2 レイトン教授勝手にご機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。