SSブログ

ソネくじ [so-net]

nana17.jpeg

ソネくじもだんだん人が多くなって
にぎやかになってくのが楽しいですね。

私もいろいろな人のブログまわって
面白いブログの勉強してこよう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

fortuna

はじめまして、fortunaと申します。
ソネくじ、ひかせていただきました!

お子さま、かわいいですね~♪

そねっとぶろぐは、更新せずに、ポストペットSNSのほうで日記を書いています・・・

これからも、ソネくじひかせてくださいね、よろしくお願いしますm(_ _)m
by fortuna (2008-10-08 21:39) 

いしころ

fortunaさんはじめまして(^^)
ソネくじどんどん引いていってくださいませ!

実は私、SNSというのが分からないんですよ。
ブログも初めて日が浅く
nice機能も最近ちょっと分かったかなくらいです。

ポストペットSNSとやらにたどり着けたら
見に行きます!!
by いしころ (2008-10-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。