SSブログ

人見知り却下 [育児]

nana16.jpeg
最近飲む量がまちまちです。
遊び飲みを覚えたのでしょうか。

今日はなーなと実家に帰りました。
この前実家に帰ったとき大泣きして
もう人見知りが始まったかと思いましたが
今日はとてもいい子でした[わーい(嬉しい顔)]

たぶん大泣きした前前日、大勢の親戚に可愛がられ(?)
びっくりして怖かったのだと思います。
その後、数日よく泣いてました。

ばぁばは抱いたら泣かれるのではないかと
心配していました。
この前の大泣きがよほどショックだったみたいです。[失恋]

でも今日のなーなはミルクで餌付けご機嫌になり
なんごをいっぱいしゃべってました。
そしてばぁばが張り切って抱いて寝かしつけてくれたので
ぐっすり寝ていました。

今日のなーなは比較的ご機嫌でよかったです[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況ソネくじ復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。