SSブログ

ロボットなーな [育児]

なーなの手です。
なかなか開いてくれないので
あまり撮れない貴重な1枚です。
nana-te.jpeg
それでもあまり開いてないですけど。


昨日掃除機をかけてると
なーなが急に泣き出しました。

その時のなーなは
アゴをガタガタガタガタふるわせて
ロボットのようでとてもかわいかったです。
すさまじい速さで震わせていました。
((((((((((゜Д゜)))))))))))
↑まさにこんな感じでした。

そして夕方からは旦那の親戚にお披露目でした。
人前ではいつもおとなしくいい子なのに
人が大勢いたせいか、なかなか眠れず
ご機嫌斜めで半分は泣いてました。

帰ってからはぐっすりです[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なーなの説明2人見知り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。