SSブログ

指しゃぶり始めました [育児]

なんかピチャピチャ音がすると思ったら
なーなが指や手をチュパチュパ吸ってるではないですか[exclamation&question]
080925_141607~00.JPG
今度指しゃぶってる写真撮ろー

ふふ、可愛いなぁと思いきや
あれ、なーなの手って大事に宝物を掴んで・・・
ゴミを掴んでる手をチュパチュパ!?
やめなさい[exclamation×2]と手をはずすと
びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
分かった分かったミルクあげるから[たらーっ(汗)]



なーなの手は
ミルク飲んだ口につっこみビチャビチャになり、
そこかしこのゴミを掴み、
常時力いっぱい握って汗をかいている

くさっ

なーなは可愛い女の子なのに
[もうやだ~(悲しい顔)]おっさんです


こまめに手を拭いてあげよう[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントポンなーなの説明2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。