SSブログ

要求の成長 [育児]

nana14.jpeg
こんな顔のやつしりません?
というような顔のなーな。
どんな時に撮ったか覚えてないですが、
いい瞬間を撮れて傑作です[手(チョキ)]

最近、泣く理由が分からなくて、困ってます。
以前が分かったわけではないのですが、
ミルク、おむつ、抱っこ、温度
と、前はどれかだったのが今では
全部満たしても、泣きやみません[ふらふら]

すごい泣き方なので、かわいそうになってきます。
一生懸命あやすのですが、それも通じず
泣きつかれるのを待ってます。
具合が悪いというわけでもないようなのです。

だんだん要求が複雑になってきて、
成長しているのだろうけど、
親のほうがついていけず、オロオロしてます[たらーっ(汗)]
タグ:育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々成長ブログを始めた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。