SSブログ

誘発 [ゲーム]

私が引っ張り出してきたファミコンを見て誘発されたのか
だんなもファミコンがしたくなったようで、
カセットをひっぱり出してきました。

ひとつはドラゴンバスターで、
昔、兄がやっていたので私も知っていました。
もう一つはこれで、
kasetto.jpeg
私は見たことないものでした。
ドラゴンバスターのほうはクリアしたものの
裏面が難しいみたいで、
結局裏面のクリアはしてない?みたいです。

マイティボンジャックは何度か挑戦して
やっとクリアしてました。

私はアクション系は苦手で、
ゲーム好きだけど、一部のRPGか
一部のパズルゲームかだけしかしません
見るのは好きなんですがどうにも苦手で[ふらふら]
マリオもろくにクリアしたことないですね。


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまどきFC写真と足型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。