SSブログ

いまどきFC [ゲーム]

今日はゲームの話です。
いまどきファミコンしてる人いるのかなぁ?

ふるき良きFFをしたくて
FCをひっぱり出してきてしまった。
なかなかできずに進まないけど。子ども産んだらあまりできないからと、
妊娠中にしようと思ってたのが、全然せず、
今頃なんかしたいと思ってしまった。

しかもFF10-2をやってたのに、1週目もクリアせずに、
今FF2をやり始めてしまった。

音楽だけは覚えてるけど、内容はこれっぽっちも覚えていない。
私が小さいころ、兄がやるのを見ていただけだから。


いまどきの子どもは、ファミコンなんてしないんだろうな。
きれいな画像ときれいな音楽が当たり前になったし。
私は、ドット絵好きだし、何和音化だけの曲もいいのに。
タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

てぷこだん

はじめまして。
ファミコンはまだまだ永久に不滅ですよ~^^
名作がたくさんありますから、ついついやってしまいます。
by てぷこだん (2008-09-03 22:45) 

いしころ

てぷこだんさんコメントありがとうございます。
やっぱり、ファミコンは不滅ですよね。
古本屋などでカセットを見ると、
懐かしくて、やりたくなるんですよ。
ファミコンをしている人が、
まだまだいるようで嬉しいです。
by いしころ (2008-09-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばぁばの家へ誘発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。